「Chottoナイトニッポン」の記事一覧

★元No.1ホストが教える★好きな人を好きにさせる心理的テクニック【ミラーリング編】

    こんにちわ^^     流川です。     久しぶりにChottoナイトニッポン更新いたしました(^^)/   最後が五月でしたので半年ぶりく・・・

第10回【甘えること】がさらに相手を更に引き寄せる。

どうも。   元№1ホスト流川です。   酸いも甘いも経験しましたよ・・・・   おかげで今は人を見る目が養われたと思いますw あと、お金を稼ぐこと覚えましたw     ・・・

第9回※都合のいい人※と★好きになる人★は全く違います。これからの関係性を望むなら・・・・

こんにちわ^^   流川です。     前回は 【モテるためにはモテる人の真似が近道。役作りは鉄板です。 】   ということをお話ししました。   せどりもそうですけど ・・・

第8回モテるためにはモテる人の真似が近道。役作りは鉄板です。 

こんばんわ^^   元№1ホスト流川です。   今回は、 モテるための近道、 どうやっていくのかを話しします。   『俺は俺だから』 と言ってオリジナリティーを出すのもいいかもしれませんが、・・・

第7回 『女性と距離を縮めるための三つコツ』感覚編 Chottoナイトニッポン

こんばんわ。   ホスト流川です。   今回の動画は前回に引き続き 『五感せめろ!!』の一つ 感覚について詳しくお話ししていきます。   どうしたら自然と相手の肌に触れることができるのか・・・・・

★モテる秘訣6★ 『感覚と味覚』

おはようございます。   流川です。   今まで五感の中の3つ話をしてきましたが それは全てモテるための基礎です(笑)   まだモテませんw   視覚 聴覚 嗅覚 からの 感覚 味・・・

★モテる秘訣5★ 『女性とお酒を飲む時、合コン時に使えるテク』

こんばんわ。   流川です。   今回は 少し『五感』から離れます。   女性とお酒を飲む時、合コンで使えるテクニックを お話しします。 まず、やっていけないNG行為。   そして・・・

★モテる秘訣4★ その三『聴覚』

こんばんわ。 流川です。     前回は『視覚』について お話ししました。     今回は『聴覚を攻めろ!』です。   声 を聴いてもらう事も 重要な印象作りになりますの・・・

★モテる秘訣3★その二『視覚』

こんばんわ^^ 流川です。   今回のモテる秘訣!は 五感の中の『視覚を刺激しろ!』ということで お話ししていきます。   日本人は第一印象を大切にする為、 『視覚』というのはとてもポイントになってき・・・

★モテる秘訣2★ その一『嗅覚』

こんばんわ^^   流川です。     『自分のことを好きになる』 実践できてますかー??     今回のChottoナイトニッポンでは 次のステップ!基礎編ですよー! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ