「ホームセンター」の記事一覧

ハンズマンのガラクタ市!利益発表!!同行仕入れの感想もいただきました!

こんにちわ^^   ハンズマンガラクタ市大好きな流川です。     少し結果発表が遅くなっちゃいました(;・∀・)     今回は私の仕入れ金額+想定利益の発表と &nb・・・

ガラクタ市LAST DAY!!!

最終日   とうとう最終日がやってきました。   ハンズマンも最後にラスボス的なガラクタだしてくれませんかね。   なんかイメージ的には最後に目玉商品がきそうな。。。   うん。こ・・・

ガラクタ市2日目、3日目

  またガラクタ市 行ってきました(^^)/   結果的には一日目にはかないませんが、   クリスマス商戦に向けての仕入れができましたよ^^   まあ、クリスマスといえば定番のモノ・・・

ガラクタ市一日目。

目覚めの朝   あーあ。       6時に起きるって宣言したのに       寝坊しちゃった。   すみません。   だって朝弱・・・

ホームセンターせどり情報!

半年に一度のビックイベント やってきましたー!!!   ハンズマン  ガラクタ市!!! 10月27日~31日まで開催   といってもガラクタが売りだされているわけじゃないんです。   ちゃん・・・

アカウント再取得から3日目

現状報告   今のところアマゾンスペシャリストからの紐付け連絡なし!!! イエーイ!^^   順調順調(^▽^)/   今回、2回目の再取得になるんですよね。実は。   なので現状・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ