「ホスト流川 Episode2 」の記事一覧

ホストの枕営業って知ってますか? ウハウハだったり地獄だったり。Episode2

こんばんわ。   流川です。     今回はホスト番外編   みなさん。 枕営業って知ってますか?   誰もが一度は聞いたことはあると思います・・・・   聞い・・・

★モテモテ!?★ホストの『うまみ』を知ると抜け出せない?って本当? Episode2

前回の記事 【おっぱいは仕事道具 Episode2 少しだけでいいから触って。】   この間はおっぱいおっぱいでしたが・・・・ 今回はおっぱいはでてきません(笑)     ノーオッパイ! &・・・

おっぱいは仕事道具 Episode2 少しだけでいいから触って。

流川『じゃあ、少しだけ触るよ?』   Nちゃん『うん・・・・。ありがとう/////』     俺は今、Nちゃんに馬乗りになられて、おっぱいを触ろうとしている。     &・・・

Episode2 5店舗合同営業イベント開催

  真正包茎流川。 安定の枕営業で№4・・・・ って。   誰が枕営業しとるんじゃい! (笑)   前回の記事【Episode2 流川は天狗??】   包茎も違いますが・・・・・ そこは言っとかなきゃ勘違いされるのも 嫌・・・

ニンテンドー関連の○○も値上がりしてますッて!【Episode2 流川は天狗??】

こんにちわ^^*     流川です♪     今日は確定申告してきました… 私はギリギリに終わらせるタイプなので・・・・       って。非常に人が・・・

せどりもホストも立派な人の役に立つ仕事です!【Episode2 支配人の本気】 

こんばんわー(*^ 流川っす。     久しぶりに更新です。         最近、パソコンのし過ぎ?本業頑張りすぎ??     &nbsp・・・

エグゼイドプレ値リスト配布。プレ値商品よりリピート商品【Episode2 新生流川!】

おっす(*^^)v     流川です。         昨日、録画をしていた仮面ライダーエグゼイドを初めて見ました!   あれ、仮面ライダーって感じじ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ