あなたがお金を稼ぐ本当の目的って何ですか?パッと答えれますか?

おはようございます。

 

流川です

 

 

今日も鹿児島は寒いですね~(-_-;)

とりあえず動きたくない!!!(笑)

 

 

的な感じで一日が始まりますが

やることたくさんあるので動きますよw

 

小顔サロンも順調に準備が進んでいます(^^)/

 

 

私の字ではありません(笑)

 

 

嬉しいことに

今週末は鹿児島のイベントに

『小顔専門サロンViele 流川』として

出店させていただきます!

 

 

 

 

はい!!ということで

 

 

これを読んでる方は皆そうなんじゃないんでしょうか。

 

 

題名でも書いた通り、

 

あなたがお金を稼ぐ本当の目的って何ですか?

 

ということを考えてから私の進むべき道が変わりました。

 

もしですよ?

 

あなたにお金時間も余裕があったら

何がしたいですか?

どんな夢を持ちますか???

 

 

って聞かれたとき

大体の人は漠然とした答えしか出てきません。

 

『世界一周旅行』

 

『好きな食べ物を食べて飲んで生活したい』

 

などなど、

 

普段考えたことがないから具体的な

『やりたいこと』

『夢』

が出てこないんです。

 

 

 

以前、過去記事

 

https://wp.me/p800YK-oD

思考は現実化します。ポジティブな人にはポジティブなことが起こりやすいです。

 

にて『思考現実化する』ことに触れましたが

これも同じで

先のことを考えておかなければ

『現実化』するのは難しいと思いませんか?

 

 

最近これを意識するようになってから

毎日が楽しいですよ。私。

 

 

せどり、副業をしている方に聞きたいんです。

 

今よりも収入が欲しい理由 を。

 

 

ただお金が欲しい

ではせどりも副業も続きません。

 

 

その先のビジョンがあるからこそ

 

私も他のせどらーさんも続いています。

 

 

 

よく考えてみてください。

 

これからずっと自分が働くんですか?

 

 

『え?何言ってるの?』

と思った方は良い選択をしています。

 

『ずっと働いてやる!』

と思った方も良い選択です。

 

全てはあなたの生きがい次第ですから。

 

 

ですが私は

働きたくないです。

 

自分の時間を好きなことして生きたい!

 

 

 

 

 

だって・・・・

 

生きていれば

お金は増やせるけど

時間は増やせないんです。

 

 

これに気付いている人は少ないです。

 

 

 

もちろん

 

 

お金を稼ぐ!!

 

というビジョンが根源ですが

その後に更に上の目標がなければ一生

『お金の奴隷』になってしまいます。

 

 

この日本に生まれたからにはお金を

稼ぐチャンスはいくらでもあります。

 

 

今、あなたが目標にしていることが

 

本当にあなたのやりたいことなのか

 

考えてみてください。

 

絶対的に行動の仕方が変わります。

 

 

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ