「おっぱいを触りたい!」という欲求と「せどりで稼ぎたい!」という欲求は同じです。

こんばんわ。

 

流川です。

 

私はせどりと出会う前に

ホストととしての経験が長かったので

いろんな女性に出会うことがありました。

 

若い女の子から

70代のお姉様まで。

幅広く接客してきたんですが

やはり目が行くんですよね。

 

 

おっぱいに・・・/////

 

 

男性の方なら無意識に視線が行くことがあると思うんですが

わかってくれますか?(笑)

 

 

そこで私の好きなタイプの胸元、胸のふくらみをしていて

更に顔もきれいな女の子が来店すると少し緊張してしまいます。

 

 

だっておっぱいが私を誘惑するから。。。。

 

 

 

と、触りたいけどいきなり触っては法に触れてしまいます

なので触れません。

 

触るためにはそれ以上の関係になるしかない。

(理由は不純ですが・・・・)

 

その関係性はいろいろあります。

 

例えば、付き合ったらおっぱいを触れると仮定します。

(だいたいそういう雰囲気にはなれると思います)

 

 

いきなり付き合うことなんてほぼ不可能ですよね?

 

だから

付き合うために(おっぱいを触るために)毎日コツコツ努力をします。

メール、電話、デートの誘い、プレゼント作戦、友人から色々情報を得たり・・・・

 

そして、お互いの知っていき相手からの

好感度が上がると

念願のおっぱいを・・・・・

 

 

おっと。

 

 

お付き合いすることができると思います。

 

 

 

それでもまだおっぱいまでは距離がありますが

 

第一段階クリアです。

 

これでおっぱいは私のものですよ。

 

 

よく考えてみてください。

 

 

欲しいものを得ようと

知らず知らずに努力しているんです。

 

 

 

せどりもそれが必要なんです!

 

って、稼げる人は自然に努力しています。

 

元々は努力することが当たり前なので

稼いでる人は口をそろえてこう言います。

 

『簡単にできるよ』

 

って。

 

 

もちろんですが

目先のお金を得ようとする(いきなりおっぱいを触る)

をしようとすると痛い目見ます。

 

私もアカウントを何度も失くしてるので

わかります。

 

どんなに良いツール(おっぱいを触るためのノウハウ)を手に入れても

基本(男としてのマナー)ができていなければ使いこなせないので

意味がありません。

 

まずは何事も努力をしてみましょう。

 

その努力を惜しまなければ

 

絶対自分の身になります。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

One Response to “「おっぱいを触りたい!」という欲求と「せどりで稼ぎたい!」という欲求は同じです。”

  1. 私はオッパイ星人なので気になって読んでしまいました。
    なにかを実現するのに「欲求」は大事ですよね。
    お金を稼ぐのもオッパイを揉むのも、すべては欲求から始まります。

    欲求を満たすための努力を怠らないようにしたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ