全てにおいてビビることは良いことです。でばければ破産してしまいます。

こんばんわ^^

 

流川です。

 

 

昨日は小顔整体をマスターするために

東京へ行ってきました。

 

 

これが私の第一目標です。

 

がっつりクリアしました^^

 

今まで私のブログでは『夢』という記載をしてきましたのが

鹿児島で小顔専門サロンを展開するということものです。

もちろん他県へと規模拡大も視野に入れてます。

 

こうやってひとつづつ目標達成していくことはとても

モチベーションが上がります。

とてつもなく上昇します。

 

そして、そんなアンテナを張っていると

 

治療家

美容家

健康家

 

などの方がたとも知り合い

非常にパワーをもらいます。

 

 

私の場合、この目標について

ホスト時代から考えていたので

小顔に関係するものを始めるには

躊躇はあまりないんです。

 

 

そのために今もみほぐし屋を開業して人の体を触りながら

接客することを日々勉強しています。

 

修行みたいなものですねw

 

 

最初は躊躇しましたし、ビビりました。

 

 

技術取得をするのに

何十万って単位の費用が掛かりますし、

それ以外に交通費、時間・・・・

 

いろんな面でわからないことが多すぎる

 

ということ。

 

ただ、

躊躇すればするほど、

ビビればびびるほど、

 

慎重になれます

 

そのおかげで自分のやりたいことについて

調べたり、

何らかのアクションを起こします。

 

そして決断する。

 

 

中には直感で動く方もいますが

そんな方はまず行動しなければ納得しないし

それを経験として身に着け着実に成功へと昇り詰めるタイプです。

 

大きく失敗もする可能性もありますが

大きく成功する可能性もある。

 

 

すごく魅力的です

 

 

しかし、今の自分のステージにあった

やり方をやっていってください。

 

 

例えば・・・・

せどり素人が

月商100万をたたき出すのに

せどりを初めて一か月でできると思いますか?

 

答えは、できません

 

 

もう一つ例えると

初心者が資金10万円で一か月がんばってがんばって

月商100万を作ることができると思いますか??

 

答えは。できません

 

 

※全て、メンター(指導者)がいれば別です。

 

 

 

まずは段階を踏みながら大きくステップアップしましょう。

 

すると、着実にリスクを減らしながら

前へ進むことができます。

 

 

なので、躊躇することやビビることは

悪いことではないです。

 

そんな方こそ成功を着実につかみ取れる方と言えます。

 

 

 

追記。

 

カテゴリー申請サポートがとても好評で

昨日も先日も通過者がでました^^

 

審査通過メールをご紹介します。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!

これからガシガシやっていきましょうね!!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ