思考は現実化します。ポジティブな人にはポジティブなことが起こりやすいです。

こんばんわ。

流川です。

 

最近、パソコンを買い替え

気持ちもリフレッシュ!

 

ですが、初期設定に追われています・・・・。

 

 

そして、今月から自分の夢を実現させるために始動!!

鹿児島市内へ空き店舗を見に行ってきました♪

 

来年半ばまでには一店舗持つ!

というイメージで

見に行くとどんどん夢が膨らみます。

 

ほんとにイイ!!!

 

わくわくします!

 

まだまだやることはありますが

考えるだけでも楽しいです。

 

はい。

 

題名の通り。

 

『思考は現実する』

 

本当にこの通りで、

やりたいことを考える。

 

そしてアウトプット(発信)する。

 

することによって自然にその情報が集まってくるんです。

 

すると、夢に近づくスピードも上がる。

 

 

思いが現実化しやすくなるんです。

 

 

ネガティブな方だと

ネガティブなことが起こりやすく

 

ポジティブな方だと

ポジティブなことが起こりやすい

 

これって量子力学なんです。

 

思うことと起こりやすさの方程式があるくらい

 

現実化しやすいんです。

 

 

せどりに当てはめても同じです。

 

私は思い続けてきました。

 

『今月は先月よりも多く○○円の利益を出す』

 

そうすることでその思いに向かって

行動します。

 

そして、その思いを現実化するために考え

行動すればするほどその思いに近づきます。

 

こうやって自分の思考を現実化してきました。

 

そして、同じ思考を持った仲間たちとも出会えました。

 

 

 

 

 

何事もですが『思考』を大切にしてください。

 

するとあなたの夢は現実化します。

 

 

後悔する暇があるならこれから先のことを考えましょう!

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

One Response to “思考は現実化します。ポジティブな人にはポジティブなことが起こりやすいです。”

  1. 冴木隆 より:

    仰る通りですよね。
    思った事って実現しますよね。
    おれにはポジティブが一番!
    前向き前向き!
    がんばろ~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ