「お金の奴隷」私も昔はそうでした。 今ではその「お金」から自由になりました。

こんにちわ。

 

流川です。

 

私は楽しい事が好きです!

 

 

まあ、嫌いな方はいないですよね。

 

 

 

 

お金を稼ぐってとても大切なことですが

 

それに囚われていたらただの「お金の奴隷」でしかありません。

 

 

お金が増えると心にも余裕ができます。

 

そして、その余裕が「楽」を生みます。

 

 

そうじゃないでしょうか?

 

 

例えば、食事に行ったとき

 

「こっちの方が安いな~」

 

「だけどこっちのハンバーグ付きが食べたい・・・・」

 

「そんなに注文して大丈夫!?」

 

「割り勘したら俺いくらになるかな・・・・」

 

などと思ったことはありませんか?

 

 

私はあります。

 

お金に囚われ過ぎだと思いませんか?

 

いつも支払いの事で頭がいっぱい・・・・・

だなんてストレスでしかありません。

 

 

楽しくないですよね。

 

 

それが「お金の奴隷」なんです。

 

 

 

ではでは

 

ボーナスが出た後、思いもよらない収入があった時など

 

「このお金で何食べようかな~」

 

「今夜は贅沢しちゃおうかな」

 

「たまには親、恋人、友達にご馳走しようかな」

 

なんて楽しい事考えませんか?

 

それはお財布に余裕があるから楽しく考えることができるんです。

 

 

ちょっと贅沢する際に

「元はなかったお金だし・・・・・」って理由をつけたりしませんか?

 

何にも考えずに、囚われないでお金を使うこと。

 

それは逆にあなたが金を奴隷にしているんです。

 

 

 

私は自分の毎月の支払額をすべて把握していません。

 

 

それは支払い達に縛られないため。

 

 

 

そしてこれだけは言えます。

 

 

 

 

その支払い額以上に好きなだけ稼げばいい。

 

 

 

これが私のモットーです。

 

 

毎日ボーナス日みたいなものです。

 

やればできます^^

 

 

【Sedori Plus Love】の一般募集も残り2名となりました。

※開始は8月1日から7か月間と期間を変更いたしました。

マンツーマン指導になりますので少数制となっています。

規定人数に達した時点で募集は終了させていただきます。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ