『俺の方が後輩より3年早く入社したのに、仕事量も多いのに・・・・給料が同じなんです』

こんばんわ。

 

流川です。

 

 

先日、本業の方でこんなことを呟いているお客様がいました。

 

『俺の方が後輩より3年早く入社して、仕事量も多いのに・・・・

給料が同じなんですよ。どう思いますか!?』

 

その時は『大変ですね~。』と聞き流していましたが、

 

いっそ、やめてせどりすればいいのにって言いたかったです。

 

せどりでしたらそんな悩みは一切ないですし、

 

むしろ、やるだけ収入に繋がるのでやる気がでますね。

 

しかもキャッシュフローもいいですし、すぐに現金を手に入れることが可能です。

 

 

もったいないな~って思うんです。

 

後輩と同じ給料・・・・

 

プライド傷付きますよ。

 

それはやってられないと思います。

 

 

じゃあ・・・・・

 

 

 

 

行動を起こすしかありません。

 

 

その呟いていた方は

『会社の上の人に給料交渉してみる。ダメだったら仕事辞めて転職する!』

 

っておっしゃっていました。

 

そうやって行動を起こそうとする事自体が素晴らしいです。

 

大半の人はそこまで行動を起こせません。

 

そんな方たちはこれからもそんな職場への不満、悩みを抱えながら生きていくということです。

 

 

 

そんな人生は嫌じゃないですか。

 

本当に諦めないでほしい。

 

自分の人生です。

 

社会に出ると我慢させられることだってあるし、壁にぶつかる事だって何度もあります。

 

時にはそれを乗り越えるために悩むことも大切です。

 

 

 

しかし、そんな我慢や壁にぶつからない生き方だってあります。

 

 

どっちがいいですか?

 

 

 

 

 

今まで私はそういうことでたくさん悩んできましたので

 

もう我慢したくないし、壁にもぶつかりたくありません。

 

 

なので、自由を選びました。

 

 

もちろん今の生き方に後悔なんかありませんし、むしろ希望しかない。

 

唯一の後悔と言ったら・・・・・・

 

もうちょっと早くせどりに出会いたかった。という事です。

 

 

どんな生き方が一番良いかなんてわかりませんが

これだけは言えます!!

 

ストレスフリーな生き方が一番素敵なものです。

 

 

私は今本当に好きなモノ、好きなことをしながら夢資金を貯めています。

 

唯一のストレスといえば・・・・・やりたいことがあり居すぎて

一日が24時間じゃ足りないという事くらいですかね(笑)

 

 

今日は気が済むまでたくさん寝て

お昼はうな重食べに行って

それからデザートでパンケーキ屋さんへ行き

そしてゲームセンターで遊び・・・・・

今ブログ書いてます(笑)

 

今日の出来事書きましたがなんか恥ずかしいです。

 

 

ホント、お金貯める気あるんかい!って言われますが

副業での収入はすべて貯金にまわしていますのでお金は貯まってます。

 

ストレスフリーです!

 

 

 

今からでも十分間に合います。

 

きっかけ、チャンスさえ掴み取ることができれば

あなたはもう悩む人生にはおさらばです。

 

そんな自由な生き方、あなたもいかがですか?

 

 

 

【Sedori Plus Love】の一般募集開始です。

※開始は8月1日から7か月間と期間を変更いたしました。

マンツーマン指導になりますので少数制となっています。

規定人数に達した時点で募集は終了させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ