やらない理由を探す前にまずやることが大切。

どうも。

 

流川です。

 

 

梅雨の影響で鹿児島も大雨警報出てますw

 

やっと雨が降って来たんですがこの梅雨時期って

 

やる気でない~

 

だらけたい~

 

って自分が出てくるんですよね(-_-;)

 

そんな時はいっそ休みましょう!!!

そして思いっきりだらける!(笑)

 

 

いつも頑張ってる証拠です。

 

 

私はもともとネガティブ人間でした。

 

ですが、ホストクラブの経験を通して自信がつき

今のスーパーポジティブ流川になりました。

 

先ほども言った通りネガティブ流川も出てくるんです。

特にこの梅雨時期にです。

 

私はこんな自分も好きです。

 

そのおかげでスーパーポジティブになれるわけですからね。

 

そんな自分も受け入れてあげましょうね^^

 

 

 

はい。

 

話変わります。

 

 

題名にも書きましたが

 

あなたはやらない理由探してませんか?

 

時間がないから

自分に合わないから

お金がないから

周りの人の目が気になるから

 

昔の私はこうやって今までやらない理由を探してきました。

おかげで後悔したことが多々あります。

 

 

時間がないから

⇒仕事が忙しいもんね

 

自分に合わないから

⇒そうそう。あなたはそんなこといつもしないもんね

 

お金がないから

⇒お金は大切だから考えて使わなきゃね

 

周りの人の目が気になるから

⇒周りの人になんて思われるか心配だもんね

 

 

 

なんでそんなにやらない理由を探すんでしょうか?

 

皆同じ24時間の中で過ごしています。

 

たしかに、生まれた環境、育った環境は違うと思います。

 

またそれもやらない理由にしますか?

 

 

私は後から後悔したくないし

周りにネガティブ発言もしたくない。

 

だってカッコ悪いじゃないですか。

 

 

時間がないから

⇒じゃあ作ればいい!

 

自分に合わないから

⇒まずやってみて決めればいい!

 

お金がないから

⇒じゃあ、お金を稼げばいい!

 

周りの人の目が気になる

⇒あなたの人生はあなたしか歩めないんです。

 

 

とりあえずやることから始めませんか?

 

 

やってからいくらでも愚痴を言えばいいんですよ。

 

人生楽しく生きませんか?

 

その生き方でいいんですか?

 

 

私は私の理想のライフスタイルを掴み取りました

 

誰にでもそんな生きる権利があるんです。

 

 

やらない理由を探す前にやってみましょう!

 

経験は自分だけの財産です。

 

 

 

ちょっと熱く語ってしまいましたw

 

 

 

では、失礼します(^^)/

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ