懇親会in沖縄♪ 昼間からオリオンビール最高です^^

こんにちわ♪

 

流川です。

 

 

久しぶりの更新です(*^。^*)

 

 

現在、私は三つの有料コミュニティーに参加しているんですが

その中の一つ情報発信コミュニティー懇親会に行ってきました。

 

 

in初沖縄

 

 

 

飲み会のために沖縄まで行くってホント贅沢な旅だったな~。

 

(こんなこと言ってますが懇親会とは

お酒の場での情報交換する会ですw)

 

 

 

まず、海がきれい!

 

そして、時間の流れがゆっくりなんです。

 

 

最後に。

人がたくさんいる!!

これは新しい出会いに期待(笑)

 

 

 

ということで沖縄着いて早々。

ドンキ前でメンズ三人で乾杯。

 

 

いや~。昼間からのビールは最高。

 

まだ懇親会まで時間があるので

新しいドラマを探しにレッツゴー!

 

 

新しいドラマって??

 

それは出会いです。

 

今回はそう。

 

メンター二人から新しいドラマ作りを教えてもらいました。

 

 

【ナンパ】

 

 

すごい爽やかナンパでした。

あのマインドはヤバいw

 

と。

 

詳しく書きたいのですが

 

 

前回の記事

【ホストの枕営業って知ってますか? ウハウハだったり地獄だったり。】

の反響がすごかったので

次回書きます(笑)

 

それか、Chottoナイトニッポンでお話ししますw

 

 

 

 

はい。

新しいドラマがたくさんある中。

 

懇親会へ。

 

 

メンターを合わせまして

その時は6人でした。

 

 

面白い出会いの話や、

たわいのない話、

 

そしてちらほら

 

私が主催するセミナーやっと終わりました♪ とか

 

これからこんなコンサル募集するんですよ~。  とか

 

あの有名な商品の原価ってだいたいこのくらい~。

 

一日で何千万の売上でました~♪とか

はるかに私の想像絶するお話をする方もいましたよw

 

やはり上には上がいますね~。

 

ちなみにみなさん私と同じコンサル生です。

 

 

新しい発見が山のように見つかり

私自身すごく刺激をもらいました。

 

 

こうやって懇親を深めることで

またいろんな世界。そしてチャンスが広がるわけです。

 

沖縄に来ることだって

この懇親会がなければ行かなかったし。

 

【ナンパ】という新しいことにチャレンジするメンタル。

新しい人に出会ってどれだけ自分を印象付けられるかという

せどりでも十分通用する技!

 

沖縄に行って学ぶことがたくさんありました。

 

ホントにこのコンサルを受けて

良い事づくしです。

 

 

やはり。ビジネスをするうえで

仲間ってとても大切です。

 

自分の知らない世界だらけだし。

もしかしてたら一生出会わない人たち、

そしてノウハウだったり。

 

 

これからも私もどんどん仲間を増やしていきます!!

 

 

そして、

 

残りの期間さらに私自身スキルアップしていくよう

頑張らなきゃ!!

 

 

 

あなたは仲間がいますか??

 

 

 

 

 

絶対仲間は作ったほうがいいです!

 

 

 

 

では。

 

 

今日も最高の一日にしましょッ!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ