ニンテンドー関連の○○も値上がりしてますッて!【Episode2 流川は天狗??】

こんにちわ^^*

 

 

流川です♪

 

 

今日は確定申告してきました…

私はギリギリに終わらせるタイプなので・・・・

 

 

 

って。非常に人が多い^^;

 

もう皆さんお済みになりましたと思いますが

 

これは早めに終わらせた方がいいっすねw

 

 

学生時代の夏休みの宿題とは一味違いますわ(笑)

 

 

あー!

 

そういえば。

ニンテンドーswitch 発売したからか

アミーボも値上がりしてますねw

 

 

ちなみに、昨日近所のヤマダ電気にも

見に行きました!

これが定価2700円で三つほどありました(´^д^`)

http://mnrate.com/item/aid/B01MTAPW3R

現に少し値下がりしていますが・・・・・(-_-;)

 

まだまだ、田舎はチャンスがあります!

 

後これ定価で見つけたらチャンス♪

http://mnrate.com/item/aid/B00O9GPEDO

 

やっぱり、switch効果ですかねw

 

 

なんで値上がりしてるのか!?

 

 

を考えると更にチャンスが広がると思います♪

 

 

 

例えば…

 

現在switchで発売されたソフトに関係する

モノを調べたり…

switch自体の周辺機器…

 

事実、switchの予約販売時点で

コントローラーカバーなど

プレ値ってましたからね〜♪

http://mnrate.com/item/aid/B01N7TG2VN

 

 

そしてswitchが発売することになり、

生産終了のWii、Wii U周辺機器も現在値上がりしています!

http://mnrate.com/item/aid/B009AP23NI

 

 

店頭で見つけたら要チェック!

 

 

 

 

この時期は家電量販店は決算期でもあるので

仕入れできそうなのがたくさんありました♪

 

 

 

 

では久しぶりにホストブログ更新☆

 

【Episode2 流川は天狗??】

前回の記事

せどりもホストも立派な人の役に立つ仕事です!【Episode2 支配人の本気】 

 

 

 

惜しくも№3にはなれませんでしたが、

おかげで後輩を追い越し、先輩、上司に

見せつけた流川はなんでもやる気満々です。

 

 

 

先月がんばってくれたイチゴのおばさまは

『11月はお金がないからもう来れない』

ということで諦めていたんですが

 

月初めから即来店♪(笑)

 

 

『いらっしゃいませー!!』

 

 

おばさま『来ちゃった♪(笑)』

 

流川『お!いらっしゃい♪もう会えないかと思ってたよw』

 

 

おばさま『ごめんごめん。とりあえず、流川っちはビールね♪ 許して(笑)』

 

 

 

と、いつもな感じのおばさまです。

 

 

流川的に嬉けど・・・・・

 

 

お金あるんじゃんw

 

 

 

お金ないと思ったのに・・・・

 

 

 

だから、ほかのお客様を育てようと・・・・・

 

がんばったのになあ…

 

 

と、来てくれることに越したことありませんからね!!

 

ちなみにこの時の流川の1週間のうち、

月曜、土曜は同伴出勤だったので、

確実にリピートに繋げることが

出来ていました。

 

もちろんヘルプにもまわります。

 

 

 

そこで1週間したある日

営業中Sさんに呼ばれました。

『俺の席やっちゃけど、VIPのテーブルでAちゃんが呼んでるよ♪暇やろー?ヘルプついてよ♪』

(AちゃんはSさんの太いお客様、毎日のように来店される方で、色々ホストクラブにも行かれてる。)

 

流川『わかりました^^すぐ行きます!』

 

 

 

すると…

 

 

Aちゃん『流川君さ〜No.4になったっちゃろー??よかったね〜♪でも、Sには勝てんよ♪』

 

流川『勝てないですって^^;僕も全然ですから』

 

Aちゃん『でもさー?No.4でさ?なんか天狗よね。』

 

流川『え?^^;そうです?天狗じゃないですよ』

 

Aちゃん『天狗は良くないわ。しっかり実力残してもらわんとね。』

 

流川心の声(おいおい^^;天狗呼ばわり…)

 

流川『気をつけますm(_ _)m天狗になったら鼻をまたへし折ってください^^;』

 

 

と、テーブルを離れ…

 

 

レジ付近にいたSさんに

流川『挨拶してきましたよ^^;天狗って言われましたm(_ _)m天狗ですかねー?』

 

Sさん『やっぱ言われたっちゃw今月入ってからずっと「流川天狗になりすぎやろ」って言ってたもんね。』

  『悔しいのもあるっちゃない? でも、お客様がそう思うならそういう事やっちゃね??』

 

流川『そうですかね(-_-;)気を付けます』

 

と、言いつつも何を気を付ければいいか分からず・・・・・

とりあえずいつもの通り営業に取り組む。

 

 

すると、話が聞こえていたのか、

Aさんがやってきて

『Sさんに言われたね~。大丈夫!!俺がその天狗の鼻を折ってやるから♪(笑)』

 

流川『え~。 僕天狗なんですか~(-_-;)(笑) 』

 

Aさん『天狗やろ。それから俺も鼻を折られたよ?(笑)だから次は流川の番だねw』

 

 

・・・・と、今月もうすでにAさんに成績抜かれていました。

よっぽど、悔しかったみたいで。

お客様へのがっつき具合がヤバかったそうなw

 

 

 

 

 

それからというものの。

店では天狗呼ばわり。(笑)

 

 

 

この業界は新参者が結果を出してからが

勝負なんです。

 

どれだけそれから維持、上に行けるか。

 

 

じゃあなければ誰でも№に入ることはできます。

 

 

意地をしなければ意味がないんです。

 

 

 

じゃないと『天狗』呼ばわりされるし・・・・

 

って。まだ最初だけって決まったわけじゃないですからw

 

 

 

まあ、それくらいシビアなんですね。

 

 

 

 

その天狗状態を常に維持できれば、逆にかっこいいんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

天狗といわれるのもわかりますが、

実際成績を残したことによって『自信』がつくんです。

 

 

 

その自信の使い方でこれからどうなるかが変わってきます。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

それからというものの、

 

新規獲得率も50%越えです。

 

送り指名をもらい、連絡先を交換する。

 

 

 

中には新規のお客様のテーブルに着く際、

『失礼します♪流川です。お隣座りますね♪』

 

 

と、ダウンサービス後。

 

 

 

新規客A『え??あの爆サイの流川君??』

 

流川『ええ?爆サイの流川って何んです??』

 

新規客B『ほら、飲み屋とかそういう系の裏掲示板サイトよ!知らんと?w』

 

流川『そんなに有名人なんですね俺・・・・・(笑)』

 

 

新規A、Bが顔を見合わせる。

 

 

A『う・・・・うん。真正包茎って噂で有名人だよ(笑)』

 

B『なんか枕してくれて部屋に女の子を連れ込みまくってるって♪』

 

 

流川『誰が真正包茎じゃw(笑) 見ますか?w俺違いますw』

 

 

と、このテーブルではその話でもちきりw

 

 

 

そして、楽しんでくれたのか送り指名ゲット♪

 

 

 

 

それだけ名を知られるようになると変な噂も立つんだな(-_-;)

 

と学習しました。

 

 

 

 

送り指名もらうとき・・・・

Fさんに呼ばれるんですけど。

 

 

『真正包茎❕送りね~♪』

 

 

わかりました~!!

 

 

 

 

って。誰が真正包茎じゃ!(笑)

 

 

 

 

 

きっと。この時は夜の世界で俺は

真正包茎として名をはやらせてたんでしょうかね・・・・・w

 

 

今じゃネタ話ですw

 

次回。

『Episode2 5店舗合同営業イベント開催』

 

指名が取れない。

優しさが命取り。

 

 

この二つで行きますね。

 

 

どうも!!!!真正包茎流川です!(笑)

 

 

って、公言されたことありますか??(笑)

男性限定での質問ですが・・・・w

 

 

 

まあ、それで名前を知ってもらえたので

これが

『ピンチはチャンス!』ってやつでしょうね。

 

 

 

でも、真正包茎はなんか生理的にいやw

 

 

証明できればなあ~w

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

はい。

今日は終わり!!

一日お疲れ様でしたw

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ