【ホスト流川 Episod1~入店きっかけ編~】 そして、有名キャラのオリジナル商品が熱い!

流川です^^

 

 

 

 

今せどり楽しいですか??

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

 

 

 

楽しいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼げると楽しいです。

 

 

 

それはどの仕事も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

私はせどり以外に『揉みほぐし』や『ホストをやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも『ホスト』って稼げるんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん揉みほぐしも稼げますが

単価がだいたい決まっていて、給料にも限界があります。

 

 

 

 

 

 

そこでイメージしてださい。

ホストって言ったらどんなことを想像しますか?

 

 

 

 

 

 

 

イメージ湧きましたか?

 

皆思うのがやっぱり

 

 

 

 

 

シャンパンタワー

 

 

 

 

 

 

シャンパンコール

 

 

 

 

 

お金をすぐ稼げちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は・・・・悪いイメージ・・・・・・・・

 

 

 

 

  • 裏世界と繋がってる。
  • 女性をお金としかみてない。
  • 金使いが荒い。
  • ロン毛。
  • 無駄にナルシスト。

 

 

 

 

 

 

・・・・・などなど。

 

 

 

 

 

と自分で考えてみたものの

 

 

 

 

限度がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、流川!

 

そんなイメージぶっ壊します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から現役ホスト時代を思い起こしながら発信していきます。(笑)

 

 

 

 

※一部過激な表現、偏見的な言葉遣いもあります。

ご注意してお読みください・・・・・<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスト流川  Episod1 ~入店きっかけ編~ 

 

 

 

 

どっから話しますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずきっかけからいきますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは思春期真っ盛りの高2時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、運命は決まっていたのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は女子にモテたい!!というただそれだけの理由で

 

ブレイクダンスをしていました。

 

 

 

 

それからパラパラというダンスのテクパラサークルにも加入。

 

 

(鹿児島のサークルだったのですぐわかります(笑))

 

 

 

 

 

思春期なんで、加入理由はもちろん女の子が好き!!!です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでそこのサークルをまとめていた方(Gさん)が

あるホストクラブでマネージャーを務めていたんです。

 

 

 

 

 

 

その時が出会いだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ホストクラブで働いていそうな雰囲気はまったくない方でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3になり、就職や進学の時期になりました。

 

 

 

 

そのころにはそのサークルをまとめていたGさんと仲良くなっており

 

 

 

何げない話の中で自分の専門学校の件を話したところ、

 

 

 

 

 

 

 

『じゃあ、うち今スタッフ足りてないから就職するか?

 

 

 

 

ダンスも踊れて、オシャレ好きやし、合格!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってでも初就職がホストクラブってどおよw』

 

 

 

 

 

 

『まあ、もし就職するならちゃんと卒業してからな!

 

 

うちは未成年は雇わないから。』

 

 

 

 

と、真面目風な口調で入店するきっかけをくれました。

 

 

 

 

 

そのとき私は 

 

 

 

『え?合格ですか?やりますよw余裕です(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのノリで答えました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のホストに対してのイメージは・・・・・・

 

 

 

  • お酒を飲みながら楽しく話をする。
  • オシャレ命
  • ダンス披露

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスト余裕じゃん!

 

 

 

 

って意気込みで私は夢と希望に満ち溢れていました。

 

 

 

 

(あの頃は若かったなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそのころの私は

 

 

 

 

 

過酷な現実が待っているとは知らずに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回 

 

 

Episode1~入店編1~

 

 

 

初めてのスーツで写真撮影。

入店1日目にしてイベントにて学ランで仕事。

日払いたったの3000円・・・・・

 

 

 

 

 

 

をお楽しみにw^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今回はきっかけ編でした。

 

 

 

 

少し早送りで書いてます。

まだホストになってないので・・・・

 

 

 

 

 

 

この時はただ女好きガキんちょでしたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ところで!!

 

 

 

 

 

 

あなたはせどりを始めるきっかけってなんだったか覚えてますか?

 

 

 

 

 

 

 

その中で

 

 

お金を少しでも稼ぎたい

って方が圧倒的に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

最初は誰もがを抱きます。

 

 

 

 

旅行しよう!!

 

パァーっと飲み散らかそう!!

 

ブランド品を買おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、せどりは

 

 

安い物を買って

それを利益が出るように売るだけ!!

 

 

 

 

 

と簡単ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

それはイメージであって

最初せどりを始めた時は実際キツいことだらけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の 

ホスト流川 Episode1~きっかけ編~

 

の時の私と同じ。

 

 

 

 

 

 

始めるときは良いイメージを膨らませて夢を持つ!これ大切ですよ。

 

 

 

 

 

 

それがあって、ちゃんと現実も乗り越えて

 

 

 

 

流川1日で100万以上売り上げる

№1ホストになれたんですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対やればできる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入商品

 

 

実際仕入から販売まで行いました^^

 

 

 

 

やっぱり人気は落ちませんね~。

 

 

これ⇓

http://mnrate.com/item/aid/B01N1U75K0

 

 

 

あのポケモンに似てますよねw

 

 

定価 1620円 で購入。

 

販売価格 4980円。

 

 

 

 

その時はお試しで仕入したのですが

 

10個即売れでした(-_-;)

 

 

 

もっと仕入れとけばよかった後悔w

 

 

 

 

 

チャンスをつかめなかった流川でした(笑)

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ