【本気でやるきっかけ】70億を稼ぎ出す社長と165分話しました!

やっほー(^^)/

 

 

 

 

 

流川です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

いやいや別にテンションとか高くないですよ?

 

 

 

 

 

普通にw

 

 

 

 

普通のテンションですw

 

 

 

 

ただ昨夜、本業の方で『年商70億越』の社長さんを揉む機会がありまして

(流川プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

そこで良いお話を聞けたわけです。

 

 

 

 

そしたらモチベーションが

 

 

 

 

グゥーーーーーーン

 

 

 

上がったわけですよ。

 

 

 

 

それで今です。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

やっぱテンション上がってるじゃん?って?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりですよ??(笑)

 

 

 

 

なんちゃってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方を揉み始めに質問されました。

その中の一つを紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

(社長のイメージ写真ですが実物は茶髪でやんちゃそうな方です(笑))

社長『君は普段昼間何をしているんですか?寝てるの??』

 

 

 

 

流川『もちろん寝てます!ですけど、普段はネットでお店をしていて

仕入れなんかでパソコンしていたりっしますね。』

 

 

 

 

『お店してるんだね。なるほど。儲かってます?』

 

 

 

 

『ぼちぼち?ですかね?(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

と、マシンガンレベルの速さの質問攻め。

 

 

 

 

 

 

 

『ぼちぼちねぇ~。その儲け方教えてくださいよ。マジで。』

 

 

 

 

 

 

『そんなそんな!僕なんか大したことありませんから(笑)』

 

 

 

 

 

『いやぁ~。うちの社員はそういうのに弱いんですよ。

明日にでもそのネット系の仕方教えに来てほしい。

ちゃんとお金払うからw』

 

 

 

 

 

 

『お金もらえるなら・・・・・・(笑)って!結構稼いでらっしゃるんだから

こんな僕じゃなくてもw』

 

 

 

 

 

『じゃあ融資するから仕入してくれますか?(笑)

そして、取り分も決めましょ!

まあ、商売だからトータルプラスになればいいでしょ!』

 

 

 

 

 

心の声(どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよwwwww)

 

 

『ちょっと考えさせてください(笑)』

 

 

 

 

と、ここでは年商70億越の人だとは知らずに

 

 

話をしていた流川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこである会話の流れで年商を聞けないかな?と

 

 

チャレンジしてみました。

 

 

 

すると・・・・・・

 

 

『実は今ある高級外車の新車が欲しいから仕事頑張ってるのよ~』

 

 

 

 

『なるほど。ちなみにその○○○の新車っていくらくらいなんですか?』

 

 

 

 

『7000万くらいかな。頑張らないとでしょ??』

 

(この方は本業以外でもバイキングレストランをおまけで経営してるんですが

そこに何千万もする高級外車を2、3台と、ハーレーを2台くらい飾ってるんです。

噂では店の後ろの車庫にも高級外車が何台もあるという・・・・・・

地元では有名なところです(笑))

 

 

 

『7000万はやばいっすね。普通にこっちで家が経つ値段ですよw』

 

心の声(この人ヤバい人やw)

 

 

 

 

『だよねぇ~。風呂もトイレもないのにその値段って・・・

 

って感じよねw』

 

 

 

 

『確かに。ぶっちゃけ年商っておいくらなんです?(笑)』

 

 

 

 

 

『年商かあ。今70くらいかな?

ぼちぼちでしょう?』

 

 

 

『え?70・・・・・何ですか???(笑)』

 

 

 

 

 

!だね!』

 

 

 

え!?70億!?!?!? 

全然僕が言った「ぼちぼち」とレベルが違いすぎます!

さっきはすみませんでした(笑)』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という会話がありました。

 

 

 

 

 

 

その方の頑張ったきっかけを聞くと

 

 

 

 

 

成績優秀な長男にばっかり期待していた

親父に認められたかった

 

(3人兄弟らしい)

 

 

 

 

 

それだったんですって。

 

小さいきっかけのようですが本人にとっては大きなきっかけだったらしく

 

 

 

 

 

 

大人になってやっと認めてもらえた。という事で相当嬉しかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに共感して相づちをしていると

 

 

『次男は大変だったのよ~・・・・・

 

 

 

 

って!!!流川君長男やん!共感せんでよ!!!(笑)』

 

 

 

 

 

 

ってツッコまれましたw

 

 

 

 

 

 

 

そんなたわいの話をしながら

 

165分揉んで、

 

 

 

 

最後社長が言った言葉が、

 

 

 

 

『実際大変だったよ!色々犠牲にするものもあった。

 

 

 

最初は月12万の生活。それからがむしゃらに働いて

 

 

 

少しずつ月収が増えていってそれを貯めて資金にして・・・・

 

 

 

 

月収1000万を超えるようなって・・・・・・

 

 

 

 

だけどね。そのおかげで人にこき使われないし、好きなこともできて好きなものも買えるようになった

 

 

 

 

自由にはなったかな。大変だったけど(笑)

 

 

 

 

 

やるならとことんやったほうがいい!!

 

 

 

 

 

絶対その方がいいから!わかった?○○君!(←いつの間にか下の名前で呼ばれる仲にw)

 

 

 

 

 

今のまま○○君の年に戻りたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、お金じゃ時間は戻せないもんね。

 

 

 

 

 

人生一度きりなんだよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、揉み終わり、

 

 

 

 

 

いきなり手を出されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はい。講演料ちょうだい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、今日は長い間ごめんね。』

 

 

 

 

 

 

と最後にボケかましながらの謙虚発言w

 

 

 

 

 

 

そこまで言える余裕があるなんてかっこよすぎるやろ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでるあなたは今、今の生活に満足していますか?

 

 

 

 

 

 

 

何があっても時間は進みます

 

 

止まることも戻ることもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分で何をするべきか。

 

それをするためにはどうしなければいけないのか。

 

 

 

 

しっかり考えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

後悔してからでは遅いです^^

 

 

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

One Response to “【本気でやるきっかけ】70億を稼ぎ出す社長と165分話しました!”

  1. chacha より:

    再訪問させていただきました。

    70億稼ぐ人!?すごいですね。
    その上、謙虚さがあるなんて。
    そういう人って、オーラすごいですか?
    というか、そのようなご縁がある流川さんがすごいですけど・・・
    社員の方に教えたり融資受けたりしているんですか?すごーい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ