【超簡単】ダイエットもせどりもやれば確実に成果がでる!

どうも。

 

 

 

 

最近、本業が終わって夜遅くに

 

ご飯食べる癖がついてしまって

 

前かがみになるとお腹の贅肉たちが動き出す

 

 

流川です!!

 

 

 

 

 

ぶよんぶよんしてきました(笑)

 

 

 

やばいよね(笑)

 

 

 

 

 

前回の記事でも

 

自分は若い宣言したのに。

 

 

 

 

若いはずなのに・・・・・・

 

 

 

いや、もう若くないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

はあ。

 

 

 

 

 

 

引締めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せがんちゃん体系!(笑)

 

 

 

なんちゃって。

 

 

(がんちゃんファンの方すみません<(_ _)>)

 

 

 

 

共通点??

 

 

 

 

ダイエットもそうなんですがせどりと共通してることがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

毎日の積み重ね!

 

 

 

 

 

せどりをしよう!と、一回リサーチを頑張ったからって

 

ダイエットしよう!と、一回ジョギングを頑張ったって

 

 

 

 

 

結果に繋がりにくいのが本音。

 

 

 

 

むしろ、やり続けなければ意味がありません。

 

 

 

 

これを読んでるあなたは

 

何か日々やっていることはありますか?

 

 

 

 

どんなことでもいいんです。

 

 

 

 

 

それをある程度継続させていくと

 

 

 

それがになって、

自分の生活の一部になります。

 

 

 

 

自然にできるようになるんです。

 

 

 

そこまで来れば安心です。

 

一日、二日空いたとしても

 

また即始められます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、人間は弱い生き物。

 

 

 

せっかく決めたことも三日坊主になって

 

 

 

『明日やろう』

 

 

 

 

 

ってなってる人がほとんど。

 

 

 

 

毎日少しの時間でできるのに。

 

ダイエットもせどりも。

 

 

 

 

 

稼げないわけないし、

 

痩せないわけありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり継続すればうまくいくんです。

 

 

 

デブ流川

 

 

 

流川も一時期、旅行三昧の時期がありまして

 

 

本来の体重より8キロ太ったことがあります。

 

 

 

 

 

すると、今まで履けていたデニムやTシャツがピチピチに・・・・(-_-;)

 

 

 

 

顔にもお肉が・・・・

 

 

最悪でしたよ(笑)

 

 

 

でしょ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それから最低週二回のジム通い。

(普通のスポーツジム)

 

 

食事制限。大豆のプロテイン接種。

 

 

などして三か月ちょっとで10キロ減量しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんな写メしか残ってませんでした(笑))

 

 

お腹隠すなよ!!!!ってねw

 

 

 

 

 

 

すぐ結果が出るわけじゃなかったから

 

 

 

 

痩せたいとは別のもう一つの動機

 

 

 

 

気分転換 

 

 

 

で続けられたのも事実でした。

 

 

 

 

 

実はせどりも同じ

 

 

 

せどりもそうです。

 

 

初めての人が最初からいきなり売り上げるなんて無理な話。

 

 

 

 

ダイエットと一緒で継続が大切なんです。

 

 

 

 

継続すれば売上は自然に上がります。

 

 

 

 

 

だってだって、それだけ経験も積んでいくので

 

利益が取れる商品なんてすぐ見つけれます。

 

 

 

 

 

流川は月商100万超えるに半年近くかかりました。

 

 

 

 

 

そして、徐々に結果が出てくると楽しみも増えます。

 

 

 

それがやる気に繋がる=動機が増える。

 

 

 

 

 

しっかり売り上げを上げていくには

 

継続的に店舗、電脳でリサーチ量をこなすか

 

キーになります。

 

 

 

まとめ

 

 

そして、ダイエットもせどりも共通して

 

知識がなければ成功には遠回りになるでしょう。

 

 

 

 

ジムでは、トレーナーさんにオリジナルメニューを組んでもらってのトレーニング。

 

 

せどりでは、売り上げを上げている方からの指導を受けながらの仕入。

 

 

 

 

良いトレーナー、メンターからの指導で

 

効率よく成果を出していく!

 

 

 

これが要なわけですよ!

 

 

 

 

 

 

まだまだ流川も日々成長中です。

 

 

 

 

一緒に成長しませんか?(*^^)v

 

 

 

 

 

 

あ、おなかの贅肉は成長させちゃだめすよ。

落としましょうねw

 

 

 

 

 

もし成長させちゃうと・・・・・

 

 

 

 

病気だったり、

オシャレできなかったり、

清潔感なくなるし、

モテないし・・・・・・

モテないし・・・・・・・・・

モテないし・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

最悪なことばっかw

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもの食べたければ

 

それだけ消費すればいいんですよ!

 

 

 

欲しいものがあるなら

 

それだけ稼げばいいんですよ!

 

 

 

 

 

深くは考えずにアッサリいきましょw

 

 

 

 

 

 

よし!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からジム行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あんだけ言っといて来週からかいw

 

 

つっこみ待ちでした(笑)

 

 

チャンチャン♪

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ