【笑顔】で仕入れ先確保!?モテてなんぼ!

こんばんわ^^

 

 

 

久しぶりにホスト流川です。

 

 

 

昨日、一時期よく通っていた

釣具屋さんに半年以上ぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

すると、店員さん

 

「お久しぶりですね~。最近見なかったので

てっきり引っ越しされたのかと思ってました。」

 

 

 

流川 心の声 

(そこまで思われてたんだ(笑))

 

流川

「そうなんですよ。引っ越しもしましたね。

久しぶりにこっち来たんで寄ってみました」

 

 

店員さん

「そうだったんですか。じゃあこれからも

近くにきたらぜひ寄ってくださいね。」

 

 

流川

「わかりました(笑)

てか、よく僕のこと覚えてましたね。

びっくりなんですけど・・・・」

 

 

店員さん

「お会計の時とか、買い物してる時の雰囲気が

素敵だったから覚えてました。

ここに来られるお客さんの中で

一番印象が良くて・・・・・」

 

 

流川心の声

(めっちゃ嬉しいんですけど(/ω\))

 

流川

「そんなことないですよ~。(冷静に)

普通です。普通。

そんなに褒めても今日はこれ以上

買い物しませんよ(笑)」

 

 

店員さん

「ほんとですよ!

また会えると思わなかったので

会えて良かったです。」

 

流川心の声

(そんな言われたら

さらにテンション上がりますけど(/ω\))

 

流川

「そんな嬉しいこと言ってくれて

ありがとうございます。

絶対また来ますから!(笑)」

 

 

 

と・・・・・

 

 

 

非売品の餌木(エギ)をもらいました。

【餌木】エギとはイカ釣り用の疑似餌のこと。

 

 

 

内緒です。と一言添えて・・・・・・

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいっ!!!

 

 

 

 

こんな日もあるもんだと

素晴らしい一日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って!この記事ただの自慢じゃないか!

 

って思った方もいると思います。

 

すみません・・・・

 

確かに自慢になりますが・・・・

 

 

 

これが日頃から心がけてた成果が出た

結果です。

 

 

 

笑顔!

 

 

これ大切ですわ。

流川はこれだけは常に意識してます。

 

 

 

え?そんな金髪でいたらそれだけで

覚えられんじゃないの?

 

 

ええ、そうかもしれませんが

釣りするときは帽子は必ずかぶってるので

金髪は多分関係ないと思います(笑)

 

 

 

 

前回の記事でもご紹介しました。

せどりはモテることが大切

 

相手にモテる(慕われる)ことが大切。

それは異性でも同性でも

良い印象を与えることが近道と

書きました。

 

容姿といっても

服装だけじゃないんです。

 

顔の表情もあります。

 

 

今回はそれが言いたいんです。

 

 

 

ずーと笑顔じゃなくていいんですよ。

 

 

タイミングで笑顔になれば。

 

 

 

私はレジでお会計の際、相手の目を見て

笑顔でおつり、領収書を受け取ります。

 

一瞬でいいんですよ。

 

それだけで

良い印象を与えることができるんです。

 

 

不思議ですよね~。

 

そのイメージからその人の印象が出来上がります。

 

 

 

 

笑顔=余裕がある=魅力

 

 

 

これは私の中での絶対理論ですが(笑)

 

全てが魅力につながるんです。

 

 

そうすれば確実にいい印象を

与えることができるでしょう。

 

 

そして、それをせどりに繋げましょうか。

 

魅力的な人になって

値引き交渉や、セール情報など

自分のプラスになることを

自然にできるようになる。

 

↑↑これ目標です。

 

 

おかげで近所の電気屋さんでは

お歳暮感覚でいつも物をもらいます。

 

 

 

先月はこれをもらいました。

と詰め替え用パック

 

 

はい。これで年末の大掃除用具確保w

みたいな?

 

その分の洗剤代が浮きます^^

 

 

 

 

ほんと、自分のプラスになることを

日頃から心がけましょう!

 

誰もができます。

 

ただやってる人が少ないだけ。

 

 

 

今回は自慢ブログになりました?が(笑)

 

 

これを読まれれる方、

 

店舗せどり中

店員さんの目が気になる方、

 

モテたいけど何から始めたら

いいかわからない方、

 

釣具屋の店員さんと仲良くなりたい方(笑)

 

 

 

 

笑顔

 

 

おススメです。

 

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

(ウエストガンプさんの真似です。(笑))

このフレーズ好きなんですw

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

One Response to “【笑顔】で仕入れ先確保!?モテてなんぼ!”

  1. chacha より:

    初めまして、ネットビジネスやブログ初心者のchachaと申します。
     
    ”笑顔”の大切さと効能のついて、心から納得です!
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。
    もちろん”ポチッ”させていただきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ