3分でモテるために自分を攻略せよ。

こんばんわ^^

 

ホスト流川です。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

 

3分でできるモテテク

 

今回はモテるためのテクニック基本を紹介します。

 

 

何をするかといいますと

 

簡単です。

 

 

 

 

 

『自分のキャラを知る事』

 

 

 

今これを読んでるあなたは

 

 

一般的にどんなキャラですか?

images-9

 

いじり役?

いじられ役?

おちゃらけタイプ?

クール?真面目?

 

さて、周りからどんなキャラだと思われてるでしょうか。

 

 

むしろ、どんな風に思われたいですか?

 

 

ちなみに私は

 

 

チャラそう

しっかりしてそう

 

 

 

第一印象でこのどっちかをよく言われます。

 

 

 

そして、その第一印象に対して

ギャップを作っていくんです。

 

 

簡単でしょ??

 

 

ただそれだけです。

 

それができることによって

これからの立ち振る舞い方が変わってきます。

 

 

 

私のギャップ

 

チャラそうに見えて実は真面目

 

しっかりしてそうでおっちょこちょい

 

 

と二通り言われるように

キャラを作るようにしています。

 

 

これも前回の記事同様

 

誰に対しても

 

常日頃からです。

 

常日頃から練習するんです。

 

 

 

そうすることによってその人のイメージが決まってきます。

 

 

『この人本当は面白い人だ』

 

『実はお茶目なところもあるんだ』

 

 

などと、興味を持ってもらうきっかけになるんです。

 

 

 

まずは自分はどんな人間か、

 

わからなければ周りに聞く。

 

そして、その自分のキャラクター性に対しての

ギャップを作る!

 

 

とりあえずキャラ設定からやっていきましょうか。

 

そんなの3分でできますよ^^

 

 

そして、

自分を好きにならなければ

相手のことなんか好きになれません^^

 

 

 

まずは自分を知る事!

 

人生一度きりです。

images-10

 

 

モテましょw

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2 Responses to “3分でモテるために自分を攻略せよ。”

  1. 蒼士 より:

    初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
    ブログランキングから来ました。

    自分のキャラを知ってギャップを作るというのは、
    たしかにそう言われればあるかもしれませんね。
    しっかりしてそうでおっちょこちょいが自分では
    ツボかもしれないです。
    自分のキャラを知って持てるようにしたいですね。
    それでは応援していきますね。

    • yuta100542 より:

      蒼士さん初めまして^^
      コメント、閲覧ありがとうございます。
      そうですね。自分のことさえ知ることができれば
      弱みなんかも逆に強みにかえることだってできます^^
      私も蒼士さんのページに遊びにいきます!!
      そのときはよろしくお願いします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ