せどらーはモテることが大切。

こんにちわ^^

流川です。

 

今日はホスト流川目線で書きますよー(^^)/

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

モテること

 

モテると言っても異性に限らず、

同性にモテる(慕われる)のも大切です。

 

 

私が今まで見てきたモテる人の共通点とは

魅力的」な人。

 

それは色んな魅力があります。

 

その中で唯一多いのが「余裕」がある人ですね。

 

けっこう誰にでも共通してるのですが、

日本人というのはまず初対面の人の第一印象

その人のイメージを作ります。

 

いわゆる「容姿」です。

 

ここから無意識に最大限のイメージを膨らませるのです。

 

この人は「エルメス」のバックを持っているから

きっと「エルメス」が好きなんだろう。

 

そして、いい暮らしをしているんではないか。

 

とか

 

私が男性で、初対面の人が綺麗な女性なら

こんな人とと仲良くなりたい

 

でも、綺麗だから彼氏いるんだろうな。。。

 

とか色んな事を考えます。

 

逆に、初対面の人が髪の毛がボサボサでシミがついているシャツを着ている

人だったらどうでしょう。。。

 

 

「だらしがない」

「清潔感がない」

「きっと性格も外見通りだろう」

 

マイナスなイメージしかわかない。

 

私もホスト時代顔は良いほう方ではなかったですが、

第一印象(容姿)だけには特に気を遣っていました。

 

  • 月一、二の美容室でカット&カラー
  • 季節にあったコーディネート
  • 自分の体臭への気遣い
  • 腕時計は高価なものを

 

と、代表的なものをあげましたが

毎回自分のリズムを作ってしまえばこっちのものです。

 

確かにモテるためにはお金と時間は使いますが

まず第一印象をよくするだけでその人への関心の仕方が変わってくるのは

事実です。

 

自分にあった服飾をする、髪型を整える。

小さいことかもしれませんがそれは相手は見てます。

 

お金がかかるなら副業で稼いでその分を補てんする。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

それでモテる。

 

美男美女になれとは言いません。

 

だってそうじゃなくてもモテてる人、慕われてる人なんか

周りにいるんですよ?

 

一番の近道が容姿に気を遣うということです。

 

確実にモテる、慕われる人への一歩だといえます。

 

まずはお財布の「余裕」から作っていきませんか?

 

結局お金は大切なんです。

images

最後に

 

ここで努力できる人は

確実に副業で売り上げだって上げることができます。

 

例えばですが、商品を店舗で仕入れる際、店員さんだって人間です。

第一印象が良い人の値下げ交渉だったら耳を傾けてくれると思いませんか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

 

そういう意味でもモテる人は

をするんです。

 

なのでまずはモテへの道を歩みましょう!

 

ぜひ、得をする生き方をしませんか?

今、この時がもったいないですよ。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ