デスクトップクラウド

 

デスクトップクラウドとは

 

前回のブログで軽く紹介したのですが

 

会社や自宅のコンピューターやタブレット端末、スマートフォンから、

 

インターネット経由で弊社データセンター内にある仮想デスクトップにアクセスして、

 

まるで別のコンピューターの前に居るような感覚で自分専用

 

デスクトップ環境をリモート操作できるサービスです。

 

about_cloud

お名前.comから引用しました

 

ちなみに使用できるOSはWindowsとなっており、

 

Macをお使いの方でもお試しでWindowsを使うことができるということですね。

 

料金

まず初期費用が掛からないことが素晴らしいです。

 

そして、月額2400円(税抜)~利用できるのも魅力的です。

 

実質、契約期間に応じて月額使用料は安くなります。

 

とりあえず私は

 

メモリ1GB ディスク容量50GB 14日間無料トライアルから始めました。

 

なぜかって?また紐付けされると困るから様子を見ようと思いまして・・・・

 

この無料期間中に何もなければスタンダードプラン(無料トライアルとスペックは同じ)を

 

1年契約するつもりです。

 

まとめ

新しくパソコンを買いえたり、通信環境を変えたり

 

事実上、お金も時間も体力も使いますが

 

こちらのデスクトップクラウドというサービスを使えば効率よく新しくアカウントが作れるんではないかと思います。

 

アカウント作りを例えに出しましたが、会社や出先のネット端末さえあれば

 

自分のデスクトップへの接続、使用ができるので非常に使い勝手がいいと

 

確実に思いますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

私が毎月、毎週仕入れでりようしているショップリスト16line@メンバー限定で配信中です。


img_6565


↑ラインではブログ、メルマガでは公開していない有益な情報をいち早くお届けします。
受け取りたい方はご登録をよろしくお願いいたします。



そして。

【メルマガ読者限定】カテゴリー申請サポート実施中!

gatag-00006965




ポチっとしていただければやる気につながります(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ